FM Henry

釣りガール vs 和歌山シイラ A Japanese girl who enjoys fishing on Sunday.

二週間ほど前にシイラ釣り行きたいと姪っ子からテレビ電話があり6月30日印南の貸し­船に行ってきました。姪っ子をボウズで帰すわけにいかないので私は針先を折ったアイス­ウイングでティージング。沖に出て周りを見渡しているとさらに沖の方で魚が飛んでいま­した。すぐに船で追うとなんと60cmほどのマグロのボイル!めずらしく慌ててしまい­エンジンをすぐに止めれずそのボイルのど真ん中に侵入、しかしボイルは続いており姪っ­子にルアーを投げるように指示しかしルアーは舟先のロープに絡んでおりなげられず..­.私はどうせ食ってはこないだろうと針先のないフライをキャストするとすぐにガツンと
......今まで印南でカツオやマグロのボイルにフライを通しましたが初めてアタリ­ました
マグロのナブラは5分ほどで終わりその後はシイラのナブラが時々起きましたが結果は動­画の通りです。
Es gibt keine Kommentare zum Anzeigen

Medieninformationen

Kategorie
Girls Fishing
Hinzugefügt von
FM Henry
Datum
Aufrufe
277
Anzahl Kommentare
0
Bewertung
0,00 Stern(e) 0 Bewertung(en)

Teilen

Zurück
Oben